ただの愚痴(読まない方がいいよ)

音楽やってるって事はそんなに偉いことなのかな...と常々思います。メジャーバンドとか所謂ロックスターとか、そういう方々は解る。アンダーグラウンドでえげつない音鳴らし続けてる方々もわやかっこいい。

でもね、こんなクソ田舎でDAWで録ったCDただ物販で売ってライブ活動してるだけのインディーですらないバンドやってるだけの人がなんであんな大御所面して横柄な態度取れるの...?って気づいちゃったの。

気持ち悪いなぁ。あんな人と何年も一緒にいたことが何よりも気持ち悪い。記憶から消したい。自分の存在が周りに影響を与えて自分がシーンを作ってる...?

聞いて呆れる。アンタただ女子高生とセックスしたいだけでしょ。お役所仕込みのおめでたい脳ミソの奴がやってることの何処がパンクなの?アンダーグラウンドなの?「自分は音楽だけをやればいいから」自分では何もせず人にやらせて文句ばかりつけて制作物のコストリスクも人におっかぶせて何がメロディック「パンク」ですか?イベント名や出演バンド名すら正確に記載することすら出来ないくせによくイベントなんて打てますね。恥ずかしいと思うよ、フツー。あんな人たちに話を伺ってミニコミまで制作したのはマジで汚点だと思います。サイテーだよ。二ヶ月かけて記事を制作して内容のチェックのために送付したら四ヶ月も返信が無くてその挙句に「早く出せば?」誰のせいで進まないと思ってるんですか?この程度の文字も読めないんですか?メンヘラ以下の残念な頭ですね。テレビゲーム以下ですか?自分のインタビューって。再会した当初に田舎町に一件だけのショッピングモールにやたら行きたがってて「何で?」って聴いたら「バンドやってたら女のコの見る目が違う」とかなんとか言い腐って。悪いけどメンヘラ女捕まえるのが関の山ですよ、アンタ。気持ち悪いもん、心から。

死ねばいいのに。お前なんかイアンマッケイにぶん殴られろ。

てめーが自分で全部やれ。

メッキは完全に剥がれちゃったからもう一切関わらない。勝手にくたばれ。