4/7

終わらないお掃除フェラってAVあるじゃないですか。俺は見たことないんだけど。あれって収録時間いっぱい延々フェラさせられてるのかな。だとしたらスゴいよね。マラソンランナー並みだよね。収録後はもう「お粥しか食べたくないです」みたいになってるよね、多分。AV女優、まじリスペクト。

楽器屋にふらっと寄って中古のボロボロのギターを弾かせて貰ったらめちゃくちゃ鳴る鳴る。メーカーと型番でデジマートで検索かけたら結構な値段が付いてて店員さんの目の色が一寸変わったのがウケた。「リペアして高く売りさばいた方がいいんじゃないすか?」「結局修理かけたら利益出ないのよ、現状でしか売れないの」商売はたいへんだ。

ピアノをもう一回始めてみようと思ってデジタルピアノ引っ張り出して来たけど、鍵盤のタッチ重っ!当然のごとく全く弾けねえし。ディストーションかけて遊んでたけどこんなのピアノ弾きの人に見られたら絶句されるよね...。ピアノの教則本探してたんだけどドビュッシーとか初心者には無理だなーと思ったけどバイエル...うーん...ってなって結局の所弾きたい曲をいきなり練習するのが一番モチベーションあがるからネットで楽譜注文したの。マスかいてるよりは少しだけ健全。