メンタルヘルスは絶不調

六年前にバンドやってた時の感じに最近戻って来たなぁと思ってたんだけど、当時書いた歌詞を見返してみたら「ああ、きっと死にたかったんだなぁ」って爆笑した。最後に作った曲なんて完全に遺書だよ、アレ。「僕はもう死んだんだ」って言っちゃってるし、ははは。最近攻撃性みたいなものが制御しきれなくなってきてて。これはヤバイなってずっと思ってたんだけどストレスだったのかな。最近いろいろ。あれじゃただの嫌な人だよ、本当。やな奴になんかなりたくないし全く憧れねえし。人間関係も精神状態も最悪なのは頷けるけど趣味に関してはほっといてください...。(ジャンクとノイズが好きなのは元々だから)だからtwitterは暫くつぶやかない、元の自分に戻るまで。最近はもう酷かったよ。家に帰ってベットに転がったらもう起きれねえの。昨日は本当に起き上がれなくなっちゃって会社も結局休んだ。(先輩に話したらデカイ仕事終わったから今日は仕方ないねーって笑ってた。)嫌いなものにしか目がいかなくなって全部否定したくて仕方が無い状態?精神衛生最悪だなぁ。こんな状態で発言とかしちゃいけませんよね。取り敢えず落ち着こう、まずはそれから。