2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

買い物のついでにユニクロに寄ったの。海外のバンドTシャツが売られてて、レッチリか、別にええわーコールドプレイ、ええわーウータンクラン、U2、ダフトパンク、うーん...。メタリカ...ちょっと待って、メタリカ!!!めっちゃ欲しい。何かツアーTだし、三…

3/29

おじいちゃんが亡くなった。仕事をこなしながら通夜と告別式を終えて兄弟を空港まで送迎してやっと落ち着いたからコレを書いています。なんだか実感が全然湧かなくて。眠っているだけにしか見えなかったし焼かれて骨を拾ってるときもなんかよくわからなかっ…

3/24

明日で戸塚ヨットスクールlikeな職場を退職します。退職告げてからも長かったー!!最後の方とかなんかおかしくなりかけてたもんね、マジで。手は出る、足は出る、金属棒でぶん殴られかける、ドリルで体に穴あけかけられる、火のついた煙草顔面に全力投球さ…

会話②

「明日死ぬとしたらなにやりたい?」「シャブやりたい」「打ってもらえば」「やだ、超めんどくさいことになりそうだし。やるなら本当に死ぬ直前にやりたいな」

会話①

「どう思う?」「100パーセント童貞ですね」「間違いないね、童貞の中の童貞のオマエが言うんなら」「嬉しくないです」

メンタルヘルスは絶不調

六年前にバンドやってた時の感じに最近戻って来たなぁと思ってたんだけど、当時書いた歌詞を見返してみたら「ああ、きっと死にたかったんだなぁ」って爆笑した。最後に作った曲なんて完全に遺書だよ、アレ。「僕はもう死んだんだ」って言っちゃってるし、は…

ただの愚痴(読まない方がいいよ)

音楽やってるって事はそんなに偉いことなのかな...と常々思います。メジャーバンドとか所謂ロックスターとか、そういう方々は解る。アンダーグラウンドでえげつない音鳴らし続けてる方々もわやかっこいい。でもね、こんなクソ田舎でDAWで録ったCDただ物販で…

おつきあい

彼女がいます。付き合ってることはナイショねって約束だから誰にも言ってないんだけど。SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」って曲があるんだけど聞き返して大爆笑したね、...ああいう感じ。出会い方がアレだから人に話せない感じなんですよ。クズみたいな男…

ごあいさつ

「ハンドルネームでブログ書く位が丁度いいですよ」おれもそう思う。何もね、死ねとか殺すとかふざけんなとか悪意をひたすらブチ撒けたいわけじゃなくて。人には言えないけど「これ話せたらめっちゃ面白いのになぁ」って事とかリアルの知り合いが観てる中の…