@@@@

火花目当てで買った文藝春秋でついでに読んどこって思ったスクラップアンドビルドが芥川受賞の言葉の時点で既にエモいです。明日続き読む。

@@@

地元でインターネットカラオケマン(歌い手ってヤツね)やってる女の子が歌手を目指して上京したらしいって話聴いて正直頭の中お花畑なのかなーって思った。ギターも弾けない作曲できない詩もかけない地元でロクな活動もしてないコが東京でなにができるんだ…

@@

インスタグラムはデザイン観るのとアイドル観るのとそれに群がるコメントを読むのがたのしみです。

@

ゲイの方とガチのメンヘラは雰囲気で見分けられるようになったけどこの能力役に立つ気配まったくなし!

会話

「眠れないの?」「うん」「睡眠薬なら弱いのから強いのまであるよ」「すごい!薬屋さん?」...ただのメンヘラです。

ドーテーラジオ

「薬剤師って時給高いんだね、ユーキャンで取れるかな」って呟きツイッターで見てマジで目眩がした。馬鹿すぎんだろ、さすがに。薬剤師の人に怒られるよ。童貞ラジオの自作曲発表のコーナーまじスカムすぎ。あんなひっどいもんしか作れないで作曲が〜とかド…

今日思ったこと

AKBの市川美織さんはカテゴライズしたら多分合法ロリじゃないですか。であと二十年したらロリババアになった市川美織さんが見られるわけでしょう。そう考えると長生きするの、わるくない!あと全然意識してないつもりだったけどその娘の前だとなんか同性に超…

4/19

本音を言うとブラッドサースティブッチャーズの「kocorono」とキウイロールの「その青写真」に何も感じない人とはあんまり音楽の話したくない。極端過ぎるって言われそうだけど。でもね、そうやって考えてくと、一番好きな音楽、映画、本の話はある種の暴力…

4/15

落ち込んでると人に会いたくなくなるし、一切連絡とか取りたく無くなるんですよ。(よくそれで怒られる)人と会って元気を貰うんだよとかよく聞くじゃないですか。俺それ全くよく解んない。ひとりにしてよー!!って思う。思ってることなんて言わない方が人…

4/14②

中華一番とthe hatchと水玉さがしとdischarming manとcut backとkijiとgomnupersとdiscotortionとmaterialとオトノエとL!FEが観たい。なまら観たい。要するに何が言いたいかって札幌に住みたい。札幌じゃなくてもライブハウスがある都市に住みたい。田舎暮ら…

4/14

youtubeでキングブラザーズをずっと観てる。最初期のアメリカツアーのビデオ丸々上がってるんですよ。それの最後のマッハクラブ死ぬほどかっこいい。BULB盤欲しい。あとね、2000年のFACTORYのライブ映像最高。スーパーX、ムシャクシャ、ノリノリ天国の三曲な…

4/13

「いつまでもあると思うな親とバンド」本当ですね...。解散って話し聞くと凄く寂しいよ。関わったことあるバンドが解散するの聞くのなまら凹む。観れるうちに観とくべきだ、なにごとも。カッティングシートで作るシャツプリントのやり方を見たけど近くに画材…

4/10

自分のクズっぷりが嫌になりますね。メール位シャシャっと返せるようにならなあかんでほんま。しっかり寝て仕事してやらなきゃならんことやろ!

4/8

全く一日何時間眠っているんだろう。今日は午前0時から19時まで眠りっぱなしだった。夜眠れないのはアレだからジプレキサとデパスとレンドルミン投入した。つくづく思うのはリコール車みたいな体だということ。死ぬのも意外とハードル高いよ、薬じゃ逝けない…

4/7

終わらないお掃除フェラってAVあるじゃないですか。俺は見たことないんだけど。あれって収録時間いっぱい延々フェラさせられてるのかな。だとしたらスゴいよね。マラソンランナー並みだよね。収録後はもう「お粥しか食べたくないです」みたいになってるよね…

4/5

人のいる所って本当修行ですね。日常つねに考えていることは「お風呂入りたい」その一点ですね!間違いなく。やってられない、やってられない。何ですか、ラッスンゴレライって。まだ見たことないんですよ、ラッスンゴレライ。なんでもいいけどね。ジプレキ…

ただの愚痴

文章からバカが滲みまくってて最高にきもいメンヘラ女のあそこでも舐めて死んどけ勘違い野郎(何様のつもりなんだろう)

4/1

元シャブ中だってメンヘラだっていーじゃん。酒乱だってルックスがチンピラだっていーじゃん。元風俗嬢だってコジキだっていーじゃん。高齢童貞、処女だっていーじゃん。ちゃんと人を思いやれて迷惑かけなきゃオッケーだと思いますよ。レッテル貼り付けてせ…

3/31

買い物のついでにユニクロに寄ったの。海外のバンドTシャツが売られてて、レッチリか、別にええわーコールドプレイ、ええわーウータンクラン、U2、ダフトパンク、うーん...。メタリカ...ちょっと待って、メタリカ!!!めっちゃ欲しい。何かツアーTだし、三…

3/29

おじいちゃんが亡くなった。仕事をこなしながら通夜と告別式を終えて兄弟を空港まで送迎してやっと落ち着いたからコレを書いています。なんだか実感が全然湧かなくて。眠っているだけにしか見えなかったし焼かれて骨を拾ってるときもなんかよくわからなかっ…

3/24

明日で戸塚ヨットスクールlikeな職場を退職します。退職告げてからも長かったー!!最後の方とかなんかおかしくなりかけてたもんね、マジで。手は出る、足は出る、金属棒でぶん殴られかける、ドリルで体に穴あけかけられる、火のついた煙草顔面に全力投球さ…

会話②

「明日死ぬとしたらなにやりたい?」「シャブやりたい」「打ってもらえば」「やだ、超めんどくさいことになりそうだし。やるなら本当に死ぬ直前にやりたいな」

会話①

「どう思う?」「100パーセント童貞ですね」「間違いないね、童貞の中の童貞のオマエが言うんなら」「嬉しくないです」

メンタルヘルスは絶不調

六年前にバンドやってた時の感じに最近戻って来たなぁと思ってたんだけど、当時書いた歌詞を見返してみたら「ああ、きっと死にたかったんだなぁ」って爆笑した。最後に作った曲なんて完全に遺書だよ、アレ。「僕はもう死んだんだ」って言っちゃってるし、は…

ただの愚痴(読まない方がいいよ)

音楽やってるって事はそんなに偉いことなのかな...と常々思います。メジャーバンドとか所謂ロックスターとか、そういう方々は解る。アンダーグラウンドでえげつない音鳴らし続けてる方々もわやかっこいい。でもね、こんなクソ田舎でDAWで録ったCDただ物販で…

おつきあい

彼女がいます。付き合ってることはナイショねって約束だから誰にも言ってないんだけど。SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」って曲があるんだけど聞き返して大爆笑したね、...ああいう感じ。出会い方がアレだから人に話せない感じなんですよ。クズみたいな男…

ごあいさつ

「ハンドルネームでブログ書く位が丁度いいですよ」おれもそう思う。何もね、死ねとか殺すとかふざけんなとか悪意をひたすらブチ撒けたいわけじゃなくて。人には言えないけど「これ話せたらめっちゃ面白いのになぁ」って事とかリアルの知り合いが観てる中の…