2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日思ったこと

AKBの市川美織さんはカテゴライズしたら多分合法ロリじゃないですか。であと二十年したらロリババアになった市川美織さんが見られるわけでしょう。そう考えると長生きするの、わるくない!あと全然意識してないつもりだったけどその娘の前だとなんか同性に超…

4/19

本音を言うとブラッドサースティブッチャーズの「kocorono」とキウイロールの「その青写真」に何も感じない人とはあんまり音楽の話したくない。極端過ぎるって言われそうだけど。でもね、そうやって考えてくと、一番好きな音楽、映画、本の話はある種の暴力…

4/15

落ち込んでると人に会いたくなくなるし、一切連絡とか取りたく無くなるんですよ。(よくそれで怒られる)人と会って元気を貰うんだよとかよく聞くじゃないですか。俺それ全くよく解んない。ひとりにしてよー!!って思う。思ってることなんて言わない方が人…

4/14②

中華一番とthe hatchと水玉さがしとdischarming manとcut backとkijiとgomnupersとdiscotortionとmaterialとオトノエとL!FEが観たい。なまら観たい。要するに何が言いたいかって札幌に住みたい。札幌じゃなくてもライブハウスがある都市に住みたい。田舎暮ら…

4/14

youtubeでキングブラザーズをずっと観てる。最初期のアメリカツアーのビデオ丸々上がってるんですよ。それの最後のマッハクラブ死ぬほどかっこいい。BULB盤欲しい。あとね、2000年のFACTORYのライブ映像最高。スーパーX、ムシャクシャ、ノリノリ天国の三曲な…

4/13

「いつまでもあると思うな親とバンド」本当ですね...。解散って話し聞くと凄く寂しいよ。関わったことあるバンドが解散するの聞くのなまら凹む。観れるうちに観とくべきだ、なにごとも。カッティングシートで作るシャツプリントのやり方を見たけど近くに画材…

4/10

自分のクズっぷりが嫌になりますね。メール位シャシャっと返せるようにならなあかんでほんま。しっかり寝て仕事してやらなきゃならんことやろ!

4/8

全く一日何時間眠っているんだろう。今日は午前0時から19時まで眠りっぱなしだった。夜眠れないのはアレだからジプレキサとデパスとレンドルミン投入した。つくづく思うのはリコール車みたいな体だということ。死ぬのも意外とハードル高いよ、薬じゃ逝けない…

4/7

終わらないお掃除フェラってAVあるじゃないですか。俺は見たことないんだけど。あれって収録時間いっぱい延々フェラさせられてるのかな。だとしたらスゴいよね。マラソンランナー並みだよね。収録後はもう「お粥しか食べたくないです」みたいになってるよね…

4/5

人のいる所って本当修行ですね。日常つねに考えていることは「お風呂入りたい」その一点ですね!間違いなく。やってられない、やってられない。何ですか、ラッスンゴレライって。まだ見たことないんですよ、ラッスンゴレライ。なんでもいいけどね。ジプレキ…

ただの愚痴

文章からバカが滲みまくってて最高にきもいメンヘラ女のあそこでも舐めて死んどけ勘違い野郎(何様のつもりなんだろう)

4/1

元シャブ中だってメンヘラだっていーじゃん。酒乱だってルックスがチンピラだっていーじゃん。元風俗嬢だってコジキだっていーじゃん。高齢童貞、処女だっていーじゃん。ちゃんと人を思いやれて迷惑かけなきゃオッケーだと思いますよ。レッテル貼り付けてせ…