3/24

明日で戸塚ヨットスクールlikeな職場を退職します。退職告げてからも長かったー!!最後の方とかなんかおかしくなりかけてたもんね、マジで。手は出る、足は出る、金属棒でぶん殴られかける、ドリルで体に穴あけかけられる、火のついた煙草顔面に全力投球されるetc...まぁいろいろあったけどその度に「おいしいネタだ」と思ってる自分がいましたよ何処かに。メチャクチャなことばっかだったなぁ。カスみたいな従業員達の尻拭いを先輩が全部して「ほんっとアイツらありえないっすよね。」って毎日居残りしながら言い合ってた。唯一先輩だけは好きになれた。他の作業員達は大っ嫌いだったけど。ほんっとうにカスだよ。カスに申し訳ない位カスだよ。いいんだカスの話なんて。明日が最後の出勤。終わったらやりたいことおなかいっぱいやるの!