3/31

買い物のついでにユニクロに寄ったの。海外のバンドTシャツが売られてて、
レッチリか、別にええわー
コールドプレイ、ええわー
ウータンクラン、U2ダフトパンク、うーん...。
ちょっと待って、メタリカ!!!
めっちゃ欲しい。何かツアーTだし、三種類位有るし、なまら欲しいぞ。

買ってしまった。でも俺メタリカ一枚しか聞いたことないのにこんなん着てたら怒られるんじゃないかしら。。ドクロと眼球の毒々しいデザインだし。着ていくタイミングが解らないよ...。

PCのCドライブが圧迫されまくっててよくよく調べたらiPhoneのバックアップ。全くもう、30ギガ位バックアップだったってどういうことなの...。