4/5

人のいる所って本当修行ですね。日常つねに考えていることは「お風呂入りたい」その一点ですね!間違いなく。やってられない、やってられない。何ですか、ラッスンゴレライって。まだ見たことないんですよ、ラッスンゴレライ。なんでもいいけどね。ジプレキサデパスダイエットコーラで流し込んでオナニーしつづけるのも飽きたのて今日はアルバイトです。ボディーソープで洗ってしまったコーチジャケットから異臭がしてます。死にたい、嘘!全くもってシラフじゃやってられませんよ。酒が呑めればいいんだろうけどこういう時呑めないのは困る。まとめブログで話題になってた手コキカラオケの番組の映像でオナニーしたのを先輩に話したら「ハイレベルすぎ」って笑ってた。だってナース服のお姉さん超エロくないですか?あんなん反則だよ。っていうか手コキされながらカラオケさせるって発想やばいよね。よくあんなの思いついたよね。発想の勝利!風俗に始めて行くじゃないですか、キスとかフェラとか始めてされるじゃないですか。で家に帰ってAV観ますよね。キスシーンとかフェラシーンで抜けるようになったんだって話をしたら、「お前は間違っている」と小一時間説教された。風俗はオナニーのために行く所じゃないらしいです。風俗体験をオカズにオナニーしてるのはお前だけだとも言われた。別にいいじゃないの...。さっき飲んだレッドブル全然効かねえし。全然関係ねえけど明治チョコレートの昔やってた人生は苦いからってキャッチコピーのCMクソエモいよね。クリティカルヒットでした。