4/8

全く一日何時間眠っているんだろう。今日は午前0時から19時まで眠りっぱなしだった。夜眠れないのはアレだからジプレキサデパスレンドルミン投入した。つくづく思うのはリコール車みたいな体だということ。死ぬのも意外とハードル高いよ、薬じゃ逝けないし。もう凍死できる季節も終わっちゃったし。やだなぁ。こんなこと書いてたらまたパニック障害の方へとか薬のお悩みがどうこうとかそういう広告が出てくるのですね。余計なお世話じゃい。なんとかやっていくんだよ。なんにもやる気がしないし。当然のごとく意味のない携帯電話。ぶっちゃけ持ってなくても支障ねえよな、これ。自室のベットに横たわるだけの一日。インターネットは誰かと繋がるための手段か?SNSをがんばるってどういうこと?Facebookが唱えるおともだちって何すかね?知らね。生きてても死んでてもさして変わらないことはもう大体わかってるけどそこからなにをしよう。終わってる人間関係とクソみたいな病気とサイテーの精神状態から何をはじめよう。そんなのは誰かに聞くものじゃない。お前が死ねばみんな喜ぶ、死ねば音楽ぐらいは残る?俺はそこまで極端な思想にはなれないな。正解なんてわからないけどさ、取り敢えずこのままじゃヤダよ。