今日思ったこと


AKBの市川美織さんはカテゴライズしたら多分合法ロリじゃないですか。であと二十年したらロリババアになった市川美織さんが見られるわけでしょう。
そう考えると長生きするの、わるくない!

あと全然意識してないつもりだったけどその娘の前だとなんか同性に超嫌悪感抱かれる感じになってしまう人がいて。なんなんだろうなーって思ってたけど好きって事なんですかね、コレは。それまでフツーだったのにその娘が来た途端おかしいみたいですね私。こんなひどい演奏してああ、もう絶対嫌われたと思ったらわざわざ向こうからフォローしてくれてる文面見て「全然歪んでないし、すげえいいコ。ああ、きっと親から超愛されて育ったんだな」とか思った。こんなん書いてるのムズ痒いッスね。恥ずかしいわ、ボケ!次ちゃんと観て貰う機会あったら完膚なきまでに叩きのめすよね、マジ。リベンジだ!