ごあいさつ

「ハンドルネームでブログ書く位が丁度いいですよ」

おれもそう思う。

何もね、死ねとか殺すとかふざけんなとか悪意をひたすらブチ撒けたいわけじゃなくて。人には言えないけど「これ話せたらめっちゃ面白いのになぁ」って事とかリアルの知り合いが観てる中のがんじがらめの中じゃ書けない毎日の事を書きたいだけ。そういう場所が欲しかった。そうやってフラストレーションを少しでも軽くしないと「ヤバい、これはマジで人を殺してしまうかも」って瞬間が度々あったからバランスをちゃんと取りたいっていうのもあるけど...。毎日を書き散らして十年後位に見返してゲラゲラ笑いたい。死んだ後にパソコンをほじくり返されて見つかって「アイツこんなの書いてたんだ」って後ろ指さされたい。ハンドルネームもないまま、ただただ書き散らしていくだけ。

前置きはそんな感じ。

ハッピーアイソレーション、はじめます。