おつきあい

彼女がいます。付き合ってることはナイショねって約束だから誰にも言ってないんだけど。SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」って曲があるんだけど聞き返して大爆笑したね、...ああいう感じ。

出会い方がアレだから人に話せない感じなんですよ。クズみたいな男四人で集まって誰かと通話できるアプリで延々発信して遊んでたんだけど女の子と電話繋がって「行けや」ってスマホ渡されて声聴いたらなまら大人っぽいから「やったー!お姉さんだ!」ってちょっとテンション上がって最初にしたのが男の娘AV女優の話。(自分でもどうかと思うけど)ドン引きかなと思ったらフツーに話せて結局一時間位喋った後に「また話せたらいいね...」ってポロっと言ったらプライベートのアカウント教えてくれてそこからやりとりが始まった。女のコって怖くて仕方がなかったんだけど彼女と話すのは全く苦じゃなくて、いつのまにか「あれ、これってもしかして好きなんじゃね...?」って思い始めて来た。「会いたい」って言うから「じゃあ会いますか?」って事で年に二回しかないまとまった休みに無理やりねじ込んでヒコーキ乗って彼女が住んでる街を二人でずっと散策してた。結局朝まで一緒にいたんだけど自分が住んでる街に帰って来た時は一日中抜け殻だった。そのあともやりとりは緩やかに続いて。会った時に「付き合って欲しい」って自分から言ったんだけど、やり取りの中で彼女から「つきあって」って言われていちお彼氏彼女になった。のだけど女の子と付き合うのが当方初めてなものなのでどうしていいか全然わかんない、アタシ!連絡も二週間に一度位のペースだし。「これってつきあってるのかなぁ...」って常々思うけどよくわからない!

そもそも付き合うって何スか?

そのうちフられんなー。って思いながら毎日を過ごしています。連絡取りたいけど連絡つくのは午前0時ごろだから睡眠取らなきゃ死ぬわ!って時期は連絡取りづらい...。なんだかなぁ。難しい。

でもここに書けてちょっとスッキリした。誰にも言えないから。