4/15

落ち込んでると人に会いたくなくなるし、一切連絡とか取りたく無くなるんですよ。(よくそれで怒られる)人と会って元気を貰うんだよとかよく聞くじゃないですか。俺それ全くよく解んない。ひとりにしてよー!!って思う。思ってることなんて言わない方が人とはうまくいくのはわかってるからあんまり喋らないようにしてる。(特にツイッターな)誤解されるのやだ。思ってることをそのまま垂れ流すと間違いなく嫌われる。ツールの使い方を間違ったら即地獄行き。Facebookツイッターも大して良く変わらんなぁ。そこまでしてやりたいSNS!そうだよ、そこまでしてSNSやりたいんだよ、悪いか。つらいこと沢山あるけどキングブラザーズの1st注文したから私はげんきです。