4/14②

中華一番とthe hatchと水玉さがしdischarming manとcut backとkijiとgomnupersとdiscotortionとmaterialとオトノエとL!FEが観たい。なまら観たい。要するに何が言いたいかって札幌に住みたい。札幌じゃなくてもライブハウスがある都市に住みたい。田舎暮らしの唯一の不満はライブ観に行くのにハードル高い所。所謂メロコアって全く興味無いんです、正直。田舎でもツアーバンドが廻って来るのは殆どメロディック。昔、「メロコアは大衆音楽だからね」って対バンしたバンドマンの人に言われたけど田舎に住むようになって実感しますね。マジ大衆音楽。所謂路上系アコースティックと根っこは同じなんじゃねぇのって思うよ。最大公約数的なミュージック...。でもメロコアってずっと嫌悪感あったけどライブハウスで対バンして実際観たらなまらかっこいいバンドいた。観なきゃわからないよねっていうのは思う。