4/14

youtubeキングブラザーズをずっと観てる。最初期のアメリカツアーのビデオ丸々上がってるんですよ。それの最後のマッハクラブ死ぬほどかっこいい。BULB盤欲しい。あとね、2000年のFACTORYのライブ映像最高。スーパーX、ムシャクシャ、ノリノリ天国の三曲なんだけど。「踊れなかったら耳塞いでてください」「もう今日ここ来てる人全員死んでください」「ロックを知りませんか?家に帰っててタモリでも見てて下さい」ケイゾウさんのMCマジかっこいい。キングブラザーズ聴くと落ち込んでても気分がニュートラルに戻る。楽になる。日常の憂鬱と地獄をこんなにしっかり形にしてるって凄いなぁといつも思う。3人時代もいいし4人時代もいい。XXXXX、spaceship、kill your idle、好きな曲ある。そしてタイチさんのドラム姿わやかっこいいよね。キンブラ脱退してもう音楽やってないのかな...って思ったけどスクービーのベースの人と2ピースバンドやってたりしたの発見した。キングブラザーズ超観たい、ああいうバンドやりたい。